マキタ 急速充電器 バッテリーを買取りました。

マキタ 急速充電器 バッテリーを買取りました。

近年DIYが人気で、家庭でも使える電動工具が手に入り易くなってきたように思います。

100均でもあるんじゃないかなと思います。しかし家庭で使うくらいのお手軽電動工具ではプロの仕事はできません。優先では屋外などで使いずらいですし、パワー不足では困ります。

マキタ・リョービ・ボッシュなどはインパクトやブロワ、レシプロソーなど同じバッテリーで動かせるようになっていますので、充電器とバッテリーはすごく大事になります。写真のバッテリーは14、4Vなので一番強くはありませんが、最近は18Vが主流になっています。

長く使えて、パワーがあり、そして軽量になっていっています。職人は道具がいのちといわれるくらい道具を大事にされますが、電動工具のように性能が日々進化する物では頻繁に買い替えざる負えないのではないでしょうか?

エコアンドでは本体がなくても、充電器やパーツだけでも買取しています。

いままで大事に使われていた工具が倉庫に眠っている方はぜひご連絡下さい。プロの現場では使えないかもしれませんが、家庭のDIYではすごく重宝されるはずです。ご連絡おまちしております。

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12