コンパクトカメラを買取りました!!

コンパクトカメラを買取りました!!

近年デジタルカメラが当たり前ですし、スマホのカメラで十分とお考えの方がほとんどではないでしょうか?

私自身も撮影はスマホのカメラですし、もう何年も写真を焼いたことがありません。焼くというのも死語でしょうか。印刷したことがありません。

そんな中、いまだにフィルムカメラでも人気があるものが存在します。もちろん誰もが一度は聞いたことがあるライカ(LEICA)は別格でしょうが、NIKONのFやペンタックスや富士フィルムの中判カメラも第人気です。

ご紹介した名機はいわゆる一眼レフともいわれています。ですが画像にあるようなコンパクトフィルムカメラにも非常に人気の機種が存在します。

CONTAXのTシリーズ、Ricoh GR1sなどはコンパクトカメラ界の王様といっても過言ではないのでしょうか?たしかに見た目にも風格があります。

洗練されたデザインや機能が素晴らしいです。しかし画像のオリンパス ミューシリーズやコニカ BIG miniなども懐かしフォルムですが人気があります。

引越しや遺品整理などで、こんな古いカメラいらないやって捨ててしまう前にご連絡下さい。色々な物を買取できると思います。よろしくお願いいたします!!

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12