2019年7月

1/2ページ

ソニー 3ウェイスピーカー     SS-G7買取しました。

  • 2019.07.29

写真ではわかりにくいのが悔しいのですがこのスピーカー私の腰上あたりの大きさです。そして見た目はロボットのパーツみたいです。大きさ・見た目とおり少し移動するのも2人がかりです。デザインは車とかもそうですがレトロチックでカクカクしていて落ち着きます。そして落ち着くデザインと違い音はギラギラしてました。こスピーカーで好きな音楽を聴いてみたかった。。。次のスピーカーをまちますか。 ご自宅の片付けや買替えで […]

シャープアクオス液晶テレビ 32型買取しました!

  • 2019.07.27

アナログ放送が完全終了になり地デジにかわったのが何年前かご記憶にございますか?2011年だそうです。思い出してみるとギリギリまで買替えをしないで2週間ぐらい前に近所の大型電気店をまわりましたが予算が合わずに時すでに遅し。。。最終手段で展示品を交渉して購入した苦い記憶がございます。ただブラウン管テレビから液晶にかわった瞬間にあきらかに画面が綺麗だった感動もありました。あれから8年ですねもう液晶には見 […]

makita マキタ インパクトドライバー買取しました。

  • 2019.07.25

梅雨明けました!屋外現場で作業されている方々ほっとされたことかと思います。わたしも通勤や現場作業では泣かされてきましたので気持ち穏やかな日々がはじまります。そんな現場作業の強い味方充電式のインパクトドライバー、もちろんメーカーはマキタです。使い勝手は断然コンセント式よりは充電式がの方がいいですね自由度がまったく違います。買取金額にも反映されるのではないでしょうか?ご使用中の方は日々の充電をお忘れな […]

SHIMANO ATLAS シマノ アトラス 700C買取しました。

  • 2019.07.24

一見普通の自転車に見えるのですがシマノから発売されていてレトロチックなのもコンセプトの一つらしいです。確かに動作確認で何回か試乗して走りましたが漕ぎやすく気持ち乗りやすい感じがしました。電動自転車も気になりますが、お手ごろな価格でこれだけの爽快感が得られるなら近い将来は自転車通勤も考えてみようと思います。 エコアンドでは自転車買取中です。電動自転車から普通の自転車まで幅広く買取りをしてます。もちろ […]

ヤングエポック Lambchop買取しました。

  • 2019.07.22

いつも硬い商品ばかり紹介してますのでたまにはもふもふしている買取商品のご紹介です。かわいこの羊さんはラムチョップという名称で日本でのプチブームは90年代にあったらしいのですがネーミングセンス!羊の肉です。名前はちょっとですがキャラはかわいいです。そして今回は箱に若干の傷み破れはあるもののラムチョップは時代を感じさせないぐらい綺麗な商品状態でした。ラムチョップは他にも色々なサイズや形状があるみたいで […]

NECノート PC-9821Nr166/X30F買取しました。

  • 2019.07.21

1997年発売のこの商品ですが厚さ重さスペックに驚きましたが一番驚きなのがお値段76万円です。当時は最先端のスペックだったのでしょうハードディスク3Gでメモリー32MBです。20数年で進歩しました。今の時代で使うには物足りない内容ですが是非いかがでしょうか? エコアンドではPCシリーズなどの旧スペックのものから最新機種までメーカーやノート・タワーなどの形問わず幅広く買取をしています。ご自宅に眠って […]

クロムハーツ/Chrome Hearts ネックレス買取しました。

  • 2019.07.18

シルバーアクセサリーといえばクロムハーツ。すぐに思い浮かぶブランドの代表格ではないでしょうか。購入時から年月が経てば経つほど買取金額が0円に近くなっていきますが、クロムハーツなどは一定のところで踏みとどまることが多いですね。人気・劣化し難いなど色々な理由がありますね。 これから購入や買取をご検討されている方は日頃のメンテンナスもそうですがギャンティーをなくさないようにしてください。商品の身分証明書 […]

家庭用高圧洗浄機ケルヒャー K5.900買取しました。

  • 2019.07.17

ケルヒャー買取しました。今回のは家庭用とはなっていますが業務用でも使えそうな十分なホースの長さ、長さに負けないくらいの圧がありそうです。動作確認時には事務所のトイレのタイルにあてて確認をしましたが圧巻の圧力汚れが剥がれ落ちてました。時間があれば事務所外のタイルも擦ってみたかったのですがそれは次回の楽しみにしておきます。 エコアンドでは電動工具やDIY商品なども幅広く買取をおこなってます。今回のケル […]

シャープ ルームエアコン プラズマクラスタ買取しました。

  • 2019.07.14

買取も販売もラストスパートですかね?エアコンの買取も販売もピークを迎えてます。季節物の買取はシーズンを逃すと極端に落ちます。購入される方はシーズンオフをおすすめしますが。。。 やむ得ぬ事情でエアコンを夏本番前やボーナスのタイミング、はたまた増税前に買い換える方、不用になったエアコンの処理を考えてますでしょうか??エコアンドに買取をさせてください!このシーズンはエアコンがいくらあっても足りません!! […]

オンキョー D-7RX スピーカー買取しました。

  • 2019.07.13

梅雨まっただ中のはずですが雨が何日もとかはないですね、これからでしょうか。ただ室内はやはり気持ちジメッとしている感じで家事を若干カジってるスタッフTとして洗濯物が気になります。 本日買取しているオンキョーのスピーカーですが、こちらも梅雨の影響をうけるらしいです。空気中の水分量が多くなり空気の振動が鈍くなったりするのがもっともたるとこみたいですね。梅雨は必要な時期ですがはやく去ってくれることを祈りつ […]