makita マキタ インパクトドライバー買取しました。

makita マキタ インパクトドライバー買取しました。

梅雨明けました!屋外現場で作業されている方々ほっとされたことかと思います。わたしも通勤や現場作業では泣かされてきましたので気持ち穏やかな日々がはじまります。そんな現場作業の強い味方充電式のインパクトドライバー、もちろんメーカーはマキタです。使い勝手は断然コンセント式よりは充電式がの方がいいですね自由度がまったく違います。買取金額にも反映されるのではないでしょうか?ご使用中の方は日々の充電をお忘れなく!!

エコアンドでは 家庭用業務用、新品中古問わず幅広~く DIY工具・電動工具の買取を行ってます。お買替えや不用品がございましたら是非一度ご連絡ください。法人様からの大量買取も大歓迎!出張で見積もりさせていただきます。

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12