Combi チャイルドシート 買取しました!

Combi チャイルドシート 買取しました!

Combi ISOFIX エッグショック チャイルドシートを買取させていただきました。

ベビー・キッズ用品は使用期間が短いのに少し高価なものが多いですよね。安心安全を考えたら妥当なお値段ではあると思いますが、こちらのチャイルドシートは新生児~18キロのお子さんまで使用できるので5年くらいは使えるものにはなりますが4.5歳になるとジュニアシートに買い替えることが多いように感じます。大きいもので場所も取りますし、思い出もあるので処分するのならだれかに使ってもらいたいな~と思いますよね( ;∀;)

エコアンドではチャイルドシート・ベビーカー・ベビーサークルなどなどのベビー・キッズ用品の買取も行っております。買い替えや断捨離で不要になったお品物がございましたら是非一度エコアンドにご連絡ください!!私の家に眠っているベビーカーも査定してもらおうかな・・・。なかなかのお値段で購入したんですが歩けるようになると乗ってくれなくなり、いつの間にか使用可能体重を超えてしまっているんですよね。。

これどうかな~?と思うものがございましたらお気軽にお電話・ライン@でご連絡ください。ひとつひとつ丁寧に査定させていただきます。

インスタ@recycle_ecoand

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12