家電無料引取します!!

家電無料引取します!!

こんにちは。すっかり寒くなってきてそろそろ灯油を買いに行かないとなと思いながらとりあえずセラミックヒーターで朝晩の寒さをしのいでおります。。

エコアンドでは家電の無料引取を行っております。壊れてしまった・付属品が無いなどでも引取無料です。なんでもかんでも無料というわけではありませんが、年式の古いものや壊れている冷蔵庫や洗濯機以外でしたら引取可能です!!

何点もある場合はお家に伺うことも可能ですので引っ越しで不要になったり買い替えで処分したい家電ございましたら是非ご連絡ください。もちろん、倉庫や店舗への出張引取も可能ですよ~!

エコアンドでは徹底したリサイクルを心がけておりますので、引取させていただいたものは処分するのではなくまだまだ使えるものは中古品として再販売したり、輸出をすることで再利用をし資源の有効活用をしております。まだ使えるのに捨てるのってなんだか悲しい気持ちになりますよね( ;∀;)

家電は基本的に処分するのにリサイクル料・運搬料がかかりますがエコアンドではかかりませんのでお気軽にご連絡くださいね!

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12