初めましてリサイクルショップ エコアンドです。

初めましてリサイクルショップ エコアンドです。

初めましてリサイクルショップ エコアンドです。

寝屋川市に店舗を構える買取専門店です。

リサイクル歴10年以上の経験から幅広いジャンルで新しい物から古い物まで買取しています。特に楽器・バイクなどは年数がたっていても値段をお付けできるので不要になった際はご連絡ください。

特にコレクション品には買取強化をしておりますので、集めたものを手放す際はぜひ当店にも見積させてください。

これまでに大量の酒・鉄道模型・タレントグッズ・PCソフトなど高価買取させていただきました。

当店では骨董・美術品・着物・ブランド品は不得意ですので、買取金額で他店に負けるかもしれません。

その他のジャンルの物は買取金額に自信があります!!ぜひよろしくお願いいたします。

買取以外にも不用品の積み放題もしております。いらないものを定額で回収いたしますので、あまり業者を呼んだことがない方でも安心してご利用いただけると思います。

また一軒丸ごと・一部屋丸ごと・遺品整理・生前整理も格安でお受けしておりますので、お気軽にお問合せください。

 

商号 エコアンド
所在地 〒572-0828 大阪府寝屋川市萱島桜園町17-8 五條マンション 1階
連絡先 06-7777-0209
古物商許可番号 大阪府公安委員会 第622350173721号
リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12