コミック 男おいどん 買取しました!

コミック 男おいどん 買取しました!

日中も少し肌寒くなって、どこからともなくキンモクセイのいい香りもしてきて、すっかり秋ですね~。

本日紹介するのは松本零士先生のコミック「男おいどん」です。

松本零士先生といえば1977年に少年キングで連載されていた「銀河鉄道999」が有名ですが、他にもたくさん名作があるんですね。わたしはEXILEが歌っていて曲だけ知ってる世代ですが、銀河鉄道999を壮大なSF物語だと思っていたので貧乏な青年を描いた作品や少女漫画に掲載されていた作品があると知って驚きました。

エコアンドではコミックまとめての買取も行っております。ほかにもCD・DVD・ゲーム・書籍なども、引っ越しでコレクションされていたものを手放される際はぜひエコアンドへ!ひとつひとつ丁寧に査定させていただきます。ささっと画像を送っていただくだけで査定できるライン@やお電話でも大大大歓迎です(‘ω’)ノ

なにか気になることなどあればお気軽にご連絡ください!

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12