BOSE・ボーズ スピーカー買取ましたっ!

BOSE・ボーズ スピーカー買取ましたっ!

自宅で音楽を聴く機会が減っているスタッフTです。

若い頃は帰宅すると部屋にこもってお気に入りの音を流しながら、やらなくてもいいことをやって満足していた懐かしい思い出。そんな思い出が蘇るほどこのスピーカーで音出しした時はシビレました。

買取させていただく時はちょっと古いしキズもあるよと持ち主は言われたらしいですが・・・音を出すのに年齢もキズも関係ありませんでした。

さすがBOSE!

エコアンドではコンポだけではなくスピーカー単体でも丁寧に査定をさせていただきます。もちろんその他不用品も査定・回収をしていますので、まずはお気軽にお電話ください。

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12