パナソニック RVD-RAM DVD レコーダー買取しました!!

パナソニック RVD-RAM DVD レコーダー買取しました!!

もう思いだせないぐらいの期間TUTAYAさんやゲオさんのレンタルに大世話になっていないお馴染みスタッフTです。デッキはあるのですが繋げもせず必要としない生活をここ数年してます。TVの録画やPCで動画をみてしまいブルーレイやDVDを観るという習慣が薄れてきてますね。今回はDVDデッキの買取ですがまだまだブルーレイまでの画像・音質を必要としていない方々も多いですね。ブルーレイのみのリリースというメディアも少ないことからも今後数年もDVDは安泰なのでしょうか。

エコアンドでは映像機器の買取をDVDデッキだけではなく幅広く行ってます。液晶テレビなどの大きな商品からビデオカメラのような小さな商品まで。関連機器やリモコンを沢山おもちの方など是非エコアンドに買取査定をさせてください。

査定はもちろん無料でLINE@で画像と簡単なやりとりでおおよその買取値段がわかるサービスもございますので是非ご利用ください。寝屋川近辺の方はもちろん店頭での買取をおこなってますので御越しください。

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12