CD買取大募集中です!

CD買取大募集中です!

エコアンドでは邦楽・洋楽問わず有名アーティストからインディーズまで、そして音楽のジャンルも問わず演歌やジャズやクラッシクまで買取中です。みんなに聴いて欲しい音楽から購入してちょっと違った音楽までドンドンお売りください。買取は1枚・1点から丁寧迅速に査定を行います。

ディスクにキズがあってもケースが割れていても特典が欠品していても買取値段がつく場合がありますので宜しくお願い致します。

今回買取させていただいたのはヒーリングCDのセットです。某有名メディア買取のGさんや大手買取のBさんではお値段がつかないと言われたとのことでしたがエコアンドではしっかり買取させていただきました。他で駄目でもエコアンドでは買取り出来る場合がありますので是非この機会にお売りください。

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12