パナソニック卓上 IH コンロ   KZ-PH31買取をしました。

パナソニック卓上 IH  コンロ   KZ-PH31買取をしました。

パナソニック製IHコンロの買取をしました。ガスコンロ一筋の私なので動作確認時にコンロが温まらなくて「?」になりました。まわりに聞きましたもんね。火がでなくてコンロ台が温まらないって防災の面でも非常に有用ですね。火がでないため焼き目がつきにくいなんてデメリットにも十分目を瞑れます。あと掃除が簡単そうです。同年製ガスコンロと比較しても汚れ方は段違いです。フラットか凸凹かで掃除の精度も変わってきますね。買取時の動作確認も買取後のメンテンナスも同様に簡単なのでIHコンロ是非お売りください!もちろんガスコンロの買取も大歓迎です。ガスからIHに買い換える・検討されている方いらしゃいましたら。ご不用になるガスコンロはエコアンドに買取をさせてください。

家電品の買取と同時に他の不用品がございましたら一緒に買取も出来ますし1点からでも買取・査定可能ですので是非この機会にエコアンドで買取・査定をしてみてください。

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12