ジョージ ニコル GEM ヒッコリー クラシック パター 買取しました。

ジョージ ニコル GEM ヒッコリー クラシック パター 買取しました。

最近ゴルフ用品の買取・出品・販売の取扱いが多くなったようが気がするエコアンドスタッフTですが、本日はわりとレトロチックなパターの買取でした。調べれば調べるほど【ヒッコリーゴルフ】←ゴルフ競技の種類かなんか??【ジョージニコル】←選手?ゴルフクラブの職人??と謎は深まるばかりでした。ただこちらのパター自体は素人の私がみても一目でわかるぐらいのただならぬ存在感とオーラを纏ってました。こうゆう雰囲気を読み取る力は私の経験からですかね・・・。もっともっと最新モデルからレアモデルを見てみたいので是非買取させてください。

エコアンドではゴルフ用品の買取大歓迎です!ゴルフセットでなく1本からでもクラブ以外のキャリバッグでも何でも1点から丁寧に査定させていただきます。出張買取・LINE@での画像査定、もちろん店舗への持込も大歓迎です。増税前に買換えたゴルフ用品がご自宅に眠っていたら是非お願いします。

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12