パナソニック 光美容器      ES-WP81 買取しました!

パナソニック 光美容器       ES-WP81 買取しました!

エコアンドでは美容機器・健康機器の買取大歓迎です!お買換えや効果を実感出来なくてご家庭の押入れや物置・倉庫に眠っている美容・健康機器はございませんか?わたくしの自宅にもありますよ・・・リファカラットの球が2個ついているローラーみたいな機械が。購入時はうれしそうに毎日毎日あきずにコロコロ転がしてましたけど、最近はまったく転がしてるのを見かけません。流行ってる時にさっさと手放しておけば違う美容機器でも購入出来たのにとついつい考えちゃいますね。みなさまもお時間あるときに使ってない美容・健康機器がないか探してみてくださいね。

エコアンドでは未使用・使用問わず美容機器・健康機器の買取査定を1点から丁寧にさせていただいてます。衣替えのこの時期にチラっと押入れの奥を覗いてみてください!もちろん業務用も大歓迎でお待ちしてます!!

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12