HOゲージの買取をしました!!

HOゲージの買取をしました!!

HOゲージの買取をしました。Nゲージじゃなくて??って思った画面の前にいる皆様、わたしと同じ感想です。大きさはプラレールより小さくNゲージより大きいです。造型はNゲージ同様に精密につくられてます。子供のころプラレールをねだり走らせ、いつかNゲージと夢みていた少年スタッフTとしてHOゲージという電車達はきっと名前を知ることを許されないセレブのアイテムなんでしょう。

今回買取させていただいたHOゲージですが、完璧な状態ではありませんでしたがフランス国鉄のモデルや蒸気機関車やレールなどのアイテムがあり買取をさせていただきました。

ちなみにNゲージのNは線路幅9mm→Nineの頭文字「N」からきてるみたいですね。HOの由来をどなたか教えてください!!!

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12