ユピテル ドライブレコーダー    買取しました!!

ユピテル ドライブレコーダー    買取しました!!

皆様のマイカーにドライブレコーダーついてますか??事故起こさなければ不要・・・事故起こしたことがないからこれからも・・・と考えてませんか??そうゆう私も数年前まではそう思ってたんです。値段もそこそこしてましたし、やっぱりどこかでもったいないと感じてました。最近の煽り運転の映像などTVでみると必要かなと思いますね。そして先日購入してきました!!!まぁ安心感が違います保険のようなものですね。機能にこだわらなければ1万円でおつりがくるモノもございますので、使ってない方は是非購入を検討して欲しいですね。

そして今より良い機能を求めてお買い替えされる方には是非エコアンドで買取させてください。カーナビ・コンポ数多く取り扱ってますがドライブレコーダーは買取数が少なく大歓迎です!!付属品の欠品などでもOKです!!ドライブレコーダーの他にも家電などと一緒に査定も出来ますので、コレもアレも一緒に査定はおまかせください。もちろん1点からでも丁寧に査定させていただいてますのでご安心してご利用ください。

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12