淀川区でマンション一室まるごと片付けをしました!!

淀川区でマンション一室まるごと片付けをしました!!

今年の夏は異常に暑いですね。

汗かきすぎて毎日Tシャツの替えを3枚用意して出かけています!!

さて今回は7月中までに片付けなきゃいけない現場が7月中旬過ぎに依頼がありました。

すでにご予約いただいている案件もこなしながら、隙をみては片付けに行く日々。

結局8日間かけてすべてを回収したのですが、まー物量が多いこと。。

印刷したコピー用紙だけでも500KG、ノートや本などの紙だけでも500KG。

石や大量のアクリル板、金庫と、とにかく重量物がこれでもかとあり連日ハードに動き回りました。

そのせいかここ10年、決して減ることのなかった体重が4KGも落ちました。

これだけの仕事をした自分でいうのもなんですが、ほんとに良心的な金額だったと思います。

*個人経営でなければ会社の上司に怒られる見積もりだったのでは……

それでもこれからも目利きを鍛え売れるものを見つけ、売れないものも最大限リサイクルできるように分別し、新たに効率よく安価に対応できる方法を模索し続けます!!

皆さま、不用品の処分、片付けにお困りの際は当店エコアンドに一度ご連絡ください。

 

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12