サイン入りバット買取をしました!

サイン入りバット買取をしました!

画像だけみて誰のサインかわかった方は流石です!選手でも監督でも活躍したあの人のサイン入りバットですね。

幼少期に活躍したベテラン選手や監督達の訃報が続く近年ですが、昔も今も野球は人気ありますよね。私は球団・球場がある街で育ちましたので、同級生に野球選手の子供や外を歩いていると選手に会うとか日常だったのを思いだします。サイン入りのモノが沢山あったはずなんですけどね・・・どこにいってしまったのか。

皆様のご自宅にはサイン入りグッズは残ってませんか??サイン入りバット・グローブ・ユニフォーム・グッズなどなどなどありましたら是非エコアンドまで!

今回は巨人の高橋由伸選手でしたけど個人的には阪神の選手でお願いします!!

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12