ケアハウスの一部屋まるごと片付けしました!!

ケアハウスの一部屋まるごと片付けしました!!

違う施設に移る方の部屋の片づけをしてきました。

時々、ケアハウスや介護施設に片付け(不用品回収)にお伺いさせて頂きますが、ご年配の方だとスタッフの方や同世代の方がいる環境で暮らすのはすごく安心だろうなーといつも思います。

高齢化社会が進む中で片付けや掃除などのサービスは一気にやるのではなく日常的に、定期的に代行するサービスが求められるのかなと感じています。

それをどのような形で宣伝し実践してもらうのかは残念ながら考えがまとまりません。誰か賢い人に道筋を立てて頂きたい。。

施設の方やデイサービスの方がこの文章を読まれて、こういう事で困っている、こういう事が出来ないかと相談して頂けるのをお待ちしております。

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12