VHS ビデオテープ 買取しました!

VHS ビデオテープ 買取しました!

お久しぶりになってしました!お盆にお休みを頂いて地元に帰省しておりました(‘ω’)8月も気が付けば下旬に突入ですね。昨晩エアコン付けずに寝れて夏も終わりか…としみじみ思っておりました。

そんなことは置いといて、今回紹介するのはビデオテープです。私も昔ヘラクレスときんぎょ注意報のビデオテープをセリフ覚えてしまうほど見ていましたね~。実家に帰った時に探してみればよかったです。どのご家庭の押入れにも眠っているのではないでしょうか…?お片付けのさいに見つけましたら是非エコアンドにご一報ください!!未使用の録画用ビデオテープなんかもメーカーや状態によりますが買取させていただけるかもしれませんのでゴミとして捨てる前にエコアンドのことを思い出していただければ嬉しいです。

ビデオテープはおろかDVDもあまり使わなくなったのですが、最近?ではビデオテープをデジタル化することもできるみたいですね。すごい。

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12