まどか☆マギカ ブルーレイディスク買取ました!!

まどか☆マギカ ブルーレイディスク買取ました!!

魔法少女まどか☆マギカのブルーレイディスクを買取ました。2011年のTV放送からいまだ熱狂的なファンを魅了してやまないあのアニメですよ。今となっては大人が大人のため創った魔法少女アニメの金字塔になっておりフィギュアやトレーディングカードやスマホゲームでも人気は衰えずコラボにも多数参戦してますね。原作を知らなくても名前や絵を知っている人は多いのではないでしょうか。

今回買取りをさせていただいたのはブルーレイディスクでスリーブケース・ディスクケース・ディスク・冊子全て綺麗な状態で帯もついているという美少女というか美品で持ち主のまどか愛を感じました。

昔と違い使ったモノを売るという習慣がついてきたので出来る限り購入したモノは箱を綺麗にあけて取説・冊子類は読んだらもどしておくと買取の際に思わぬ金額になる可能性がございます。

エコアンドでは今回のようなアニメグッズの他にもコンピュータ・家電・本・おもちゃ・ゲーム・etc買取を行ってます。ご連絡をお待ちしてます。

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12