PS3本体を買取しました!!

PS3本体を買取しました!!

先日 ソニーインタラクティブエンタテインメント(旧ソニー・コンピュータエンタテインメント) より携帯ゲーム機本体PSVITAの生産終了の発表がありましたね。ソニーは後継機を出すのか?出さないのか?気になるところですが本日買取させていただいたのは同じくソニーから発売され2018年に生産終了をしましたプレイステーション3本体です。中古の販売価格は緩やかに落ちていっていますが今だに現役感は感じます。中古での販売価格が落ちきらない要因としては後継機のプレイステーション4でPS3のゲームソフトが遊べないのが大きく、そしてゲーム機なのにブルーレイ・DVD・CDの再生に加えネット接続も標準装備とオンリーワンのゲーム機です。

買取させていただくにあたり、コントローラーの色が違うけど大丈夫?と言われましたが、今回は動作確認させていただき「買取出来ますよ」と回答しましたら喜んでいただけました。某買取店では付属品欠品で買取を断られたそうです。

エコアンドでは丁寧・迅速に買取の査定をさせていただきます。まずはお電話。

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12