お酒の買取しました!!

お酒の買取しました!!

○○才でわりと早めにお酒を飲みはじめましたが、既に禁酒をしているスタッフTです。ほんとお酒を美味しく飲める人達が羨ましいですよ・・・アレですよねお酒を飲むと楽しくなったり、スっと寝れたりすんですよね?近年はアルコール類も色々な種類がありだいぶ安くなってますね。私の大好きなコカコーラより安いアルコール飲料もあるぐらいです。

本日買取したサントリー ローヤル 角 12年 ブルーラベル 720ml (オールドボトル)は、東大阪から兵庫への引越し準備で不用品を整理した際にでてきたモノ。何年前に購入したのか?いただいたのかも記憶がないとのことでしたが、未開栓を確認して買取させていただきました。皆様のお宅にも購入・いただきもののお酒はありませんか?

エコアンドはアルコール類から家具・家電・ファッションブランド・etcまで幅広く買取を行ってます。まずはお電話を。

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12