TOSHIBA コンパク ワインセラー GR-W80買取しました。

TOSHIBA コンパク ワインセラー GR-W80買取しました。

今回は門真市へ不用品回収時に別途買取査定にてTOSHIBAコンパクトワインセラーと数点の家電を買取させていただきました。私自身ワインセラーの買取がお初でしたので記念ブログ掲載です。コーヒーとコーラー派の私はワインのことわからないのですが冷蔵庫で冷やさずワイン専用にもう一つ用意するにはワインを保管・美味しく飲むのにプラスに働くのでしょう。そう考えるとビールとかはお手軽ですね。キンキンに冷やせば美味しく飲めます。皆様のご自宅にも珍しい家電や専門的な家電品ございませんか?お買換えやご不用の際は是非エコアンドに買取査定させてください。ご自宅から持ち出し難い・買取する当日まで使いたいなどございましたら寝屋川市近郊せしたら出張査定がございます。自宅に来られるのがチョットという場合はLINE@やお電話でのやりとりでも概算の買取金額をご案内できますので是非ご利用ください。

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12