TAMIYA ミニ四駆サーキット買取しました!

TAMIYA ミニ四駆サーキット買取しました!

子供から大人までまだまだ魅了してやまない、タミヤのミニ四駆!!今回はサーキットの買取をさせていただきました。買取時は時間やスペースの都合で全てのパーツの検品など詳細に出来ませんでしたが、店舗に持ち帰り確認したところレールは全て揃っていて想像するに使用回数が少ないのでは??掘り出しモノでした。

全盛期は多くの専門店があり、おもちゃ屋にはコースが設置されてましたが最近はどうなんでしょうか?懐かしいですね。ミニ四駆といえばベイブレードなんかも一緒に思い出します。ベイブレードは最近取り扱い始める店舗も増えてきたようで流行の兆しが・・・。

ミニ四駆・ベイブレードがご自宅に眠ってましたら是非エコアンドで査定させてください!!本体・パーツ・関連グッズ、未開封・開封済問わず!!

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12