ニットー 1/60スケール ダイアバトルス ダイアクロン プラモデルを買い取りました。

ニットー 1/60スケール ダイアバトルス ダイアクロン プラモデルを買い取りました。

私は世代ではありませんでしたので、人気がどれくらいあったものなのか、またプラモデルの希少性も分かりませんが、こちらはマニアに高値が付く代物です。

残念ながらパーツは外れていて組み立て途中ですし、パーツもそろっているか詳細はわかりませんでした。

しかし、このような状態でも箱があるからなのか、なんなのか需要があります。数万円で売れてしますという怪奇現象になります。

もともと何百円のプラモデルですので、いくら古いからといって価値があるとは一般的には思わないのではないでしょうか?私だって昔あそんで組立て途中のミニ四駆などは不要になれば捨ててしまいます。

でも思わぬ買取価格が付くものが皆さんのお宅にも眠っている可能性があるので、もういらないなーと捨ててしまう前には一度ご相談下さい。LINE登録をして頂ければ写メでだいたいの買取価格をお伝えできますのでよろしくお願い致します。

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12