TAMIYA ラジコン 買取しました!

TAMIYA  ラジコン 買取しました!

こちらは1986年の行われたパリダカールラリー、通称パリダカの優勝マシンをモデル化したラジコンです!その他にもサンダードラゴン、ブーメラン4WD、バッテリーやパーツなども一緒に買取させていただきました。

精密な完成度のタミヤは今も人気があります。組み立てをしながら実車の構造を知れたり、自分好みにカスタムしたりするのは魅力的ですよね。

エコアンドではラジコンの他にも模型やプラモデル、ソフビ、人形などのコレクショングッズ買取しております。LINE@、メールフォーム、お電話でかんたん査定もしておりますので大体の金額知りたいな。売れるかな?と思ったお品物がございましたらお気軽にご連絡ください。

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12