Apple MacBook Pro 買取しました!

Apple MacBook Pro 買取しました!

スーパーやコンビニでお芋スイーツやお菓子を見かけるようになりましたね。朝晩は少し寒いけれども日中はなんだかんだ動いてると汗ばむし体調を崩しやすい時期ですね( ;∀;)

今回の紹介するのはApple MacBook Proです。(16インチ 5500M/32GB A2141 SSD/1TB)

サイズや容量、用途によって適したパソコンがあるんだと思うのですが、皆さんのパソコン購入時の外せないポイントは何でしょうか?私はせっかちなのでサクサク動けばなんでもいいかな、、、と思います(笑)エコアンドではノートパソコンの他にもパソコン周辺機器なども買取しております。未使用品から中古品はもちろん、キズがあっても動かなくても買取できることもあります。LINE@やお電話で簡単に査定させていただきますのでお気軽にご連絡ください。お待ちしております(‘ω’)ノシ

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12