寝屋川近郊の買取・不用品回収はエコアンド。

寝屋川近郊の買取・不用品回収はエコアンド。

買取に持ち込んだ商品が想像していた査定金額より低くてガッカリした経験がございませんか?わたくしは経験してますよ!こんなにおもしろい○○なのに・・・凄い便利な○○なのに・・・このお店で○○円で販売してるのに・・・買取金額はコレだけですか?って感じです。ガッカリしない為には余計な感情捨てないといけませんね。販売価格もある程度は査定の参考になりますけど相手は企業ですから経費や利益などを考慮すると妥当な買取金額なのかなと思います。もちろん例外のケースは沢山ありますが・・・。

商品を高く売りたい時は自分で販売すればいいのです。便利な世の中ですのでスマホ一つで個人売買が出来ますので挑戦してみるのも経験かと思います。

メルカリやラクマやジモティーの個人売買アプリやヤフオクなどのオークションアプリありますね。出品作業や梱包発送作業やアフターケアの必要性がありますがほとんどの場合が買取金額より高い金額で販売出来るのではないでしょうか。

出品・梱包・発送・ケアどれも面倒な方は是非エコアンドにお売りください。出張買取もあり面倒なことは一切ございませんので安心してご利用ください。

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12