ヤマハ 電子ピアノ P-95Bを買取しました!!

ヤマハ 電子ピアノ P-95Bを買取しました!!

電子ピアノを買い取りました。

有名なメーカーではYAMAHA・KOLG・Roland・CASIOなどです。

リサイクルショップに電化製品を売る場合は製造から5年以内ってよく耳にすると思います。

ただジャンルによっては何年経っても価値があり買取で値段が付くものもあります。

ざっくり云うと音響関係です。電子ピアノやエレキギターやマイクやスピーカーなどです。

アンプやデッキも人気があります。中でも古くて逆に価値が上がっているものなんかもあります。

ターンテーブルや真空管プレーヤーなんかは部品だけでも買取していますので、

屋根裏や倉庫を整理する際はまず見せてください。

これはゴミだと決めつけず、捨ててしまう前にお声がけ下さい。

 

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12