ニンテンドー3DSLL買取しました。

ニンテンドー3DSLL買取しました。

「NEW」がついて後継機がでてますがメーカー生産終了している3DSLLの買取をしました!!箱にこそ若干の傷みがあるものの本体は綺麗で付属品も揃っている完品の状態でございます。ソニーのPSPとかもそうですが小型携帯ゲーム機はお子さんのおもちゃとしても好まれ、携帯機ゆえの宿命で外にも多く持ち出されますのでキズやら汚れが多いことが多々ありますので、ダメージが少ない商品を見ると頭の中でガッツポーズがでます。いつも書いてることですが商品の使用感は月日の経過ででてしまいますが箱や付属品・冊子などなどはスペースがある限り残しておくことをおすすめします。大手リサイクルショップさんでも3DS本体の完品と付属品なし本体のみでは買取価格が2,000円違ったなどよく聞きますので。

エコアンドでは生産終了のゲーム機本体やレトロゲームから最新ソフトまで買取をしています。リサイクルショップまでいかなくてもLINE@で画像のやりとりするだけでおおまかな買取金額もご案内できますので是非ご利用ください。  (最終のお値段は商品の状態でかわりますのでご了承ください)

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12