シャープ プラズマクラスター搭載3Dファン

シャープ プラズマクラスター搭載3Dファン

空前の手持ち扇風機ブーム到来ですね。甲子園のアルプススタンドも手持ち扇風機で埋め尽くされる映像がチラホラと。そして手持ちを通り越して首掛けファンも人気になりつつあります。来年用にロットで卸していただけるメーカー・業者さまいらっしゃいましたらエコアンドまでご連絡お待ちしてます。

今日の買取は手持ち・首掛けより大きめですが自宅用の扇風機ですよ!大きいので機能が多め。首振りが左右だけではなく上下にも動きプラズマクラスターイオン搭載で室内のバイキンを除去するパワーがあるみたいです。これはオールシーズン使えますね。是非ご不用になったプラズマクラスター搭載ファンがご自宅で眠ってましたら買取させてください。私も個人的に欲しいアイテムです。

エコアンドでは扇風機・サーキュレーターの他にも家電を幅広く買取してます。寝屋川市内近郊でしたら出張見積りも可能ですので是非ご自宅の不用品家電を査定させてください。

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12