ドリームテック Fate/stay night 買取しました。

ドリームテック Fate/stay night 買取しました。

未開封品のワンピーススタイル プレミアムセット1/8 wave ドリームテック Fate/stay night 買取をさせていただきました。これだけカタカナと横文字が並ぶと私の年齢では何がなんだがわかりませんw メーカーがwave、シリーズ名がドリームテック、作品がFateということでよろしいでしょうか?Fateは昔からコミックやアニメがあるのは知ってましたが、ここ数年で見事に息を吹き返したイメージです。スマホゲームFGOで一気にメジャータイトルになりましたね。

普段ゴツゴツした家電などの動作確認や掃除をしていますのでフィギュアをみると自然と笑みがこぼれますよ!もっとニヤニヤしながら仕事がしたいのでフィギュアの買取大募集です!!未開封・開封問わず、プライズ景品も大歓迎です。是非一度おうちに飾ってあるフィギュアの買取査定をしてみませんか?

お電話での問い合わせ、LINE@での画像査定、寝屋川市近郊でしたら出張査定、査定方法はご都合でお選びください!!

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12