セガサターン アストラスーパースターズ 買取しました。

セガサターン アストラスーパースターズ 買取しました。

常連のお客様より買取させていただきました!いつもありがとうございます。プレミアソフトでしたね!査定時も買取後も非常に気をつかいます。1998年発売のソフトですがジャケットよしっ!DIsk盤面よしっ!帯つきっっ!21年前にタイムスリップしたかのようなワクワク感です。またよろしくお願い致します。

プレミアがつくカラクリのほとんどは需要と供給のバランスが崩れる購入者過多の場合や後々評価が変わるとかとかなので、知らず知らずお家にもプレミアゲームが眠っていることありますよ!今はインターネットやスマホで調べるのは簡単になりましたので買取するところだけは気をつけてください!お店などにいって定価越えプレミア商品が陳列されていたら買取査定にだしてもまず時間の無駄になることはありません。陳列がないお店はプレミアをつける概念がないところが多いのであまりお勧めできません。お店選びで迷ったらエコアンドにご連絡ください。しっかり丁寧に査定をさせていただきます。査定金額が気にいらなければ是非ご希望金額を教えてください!もしかしたら・・・。

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12