ブランドフレグランス買取大歓迎!

NO IMAGE

エコアンドではブランドフレグランスの買取大歓迎中です!!プレゼントされたけだちょっと使用しない未開封のフレグランスや購入して使ってるけど他のが気になるなどの開封済のフレグランス、どちらも箱ありなし問わず買取してます。フレグランスといえば学生時代はギャツビーに全力でした。20歳越えるとカルバンクライン派でしたが仕事をはじめるとフレグランスが邪魔になってきますね。休日の外出につけていたのが段々億劫になり耳のピアス・・・鼻のピアスも塞がり社会人の階段を一つづつ登りました。今は自由なのでフレグランスでもと思いましたが加齢臭との科学反応が恐怖で手がだせませね。。。

寝屋川市近郊のおしゃれさん是非エコアンドでフレグランスをお売りください。開封・未開封、箱あり・なし問わず1点から丁寧に買取させていただいてます。ご一緒に洋服なども一括査定できますのであわせて宜しくお願い致します。

リサイクルショップ エコアンド
買取&片付け
06-6732-9064
HP http://ecoand-osaka.com/
〒572-0825 大阪府寝屋川市萱島南町8-12